--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/19.Tue

ピカ☆★☆ンチ



お久しぶりです。
去年の9月?から更新してませんでした(笑)
もう辞めたのかと思わせつつ戻って来てしまう私です(笑)
なんか過去記事とか見るとやめられなくなってしまうんですよねえ。
で、完全嵐モードで何か書き綴りたい時にひょっこり戻って来てしまう。
そもそもブログを書く習慣が全くなくなってしまい、
かつ嵐のライブがポプコン以来当たっていないのでなかなかここに来れませんでした。

嵐は大好きです。怖いぐらいどんどん増してて、もう気づけばファンになって丸10年を迎えました。
やっとか って思うけど、21歳現在の私の過去10年間って短いとも言えないんですよね。
小学生が大学生になってるよって!(笑)
あの頃とは私自身も変わり、環境も変わり
嵐も根本部分は変わってないのかもしれないけど、成長はしてて変わってる部分もあって
その中でも大切にしたいと思うところが嵐を好きでいるところです。
自分の居場所もやるべきことも増えて昔とは違うけど、嵐は好きで好きで仕方ないです。
というとりあえず嵐はまだまだ大好きっていうことを報告。

昨日ピカンチハーフを観てきました。
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、ネタバレは出来ないけど面白いです。
なんかあの作品を今もう一度やりたいと言ってくれて、あの役たちを忘れないでいてくれて本当に嬉しかったです。
櫻井くんにチュウがあって良かったよ、ほんとに。
劇中に流れる曲にぶわ~ってなった。
楽しかったなあ!

早くツアーに行きたい!!
今年も無事にワクワクは行けたのですが(日曜両部)、
もうねツアー発表されてね、行きたいっていう気持ちが溢れて行き場を失ってるから
早くなんとかしないとね!(笑)
2014年後期、充実させるためせっせと働いております!!
知らない土地にもいってみたいからね(^_−)−☆
LOVE見ながら頭おかしくなるくらい泣いたのが無駄にならないように今年はツアーを当ててやりましょう!

ではまた!



| Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/12.Thu

ひょっこり!

皆様・・・お久しぶりです!
お元気ですか?というか、私のこと覚えてますか?笑
以前見てくれていた人は、見てくれるのかな(笑)
yu-ko生きてます(^o^)元気に生きてます!
前にもお話ししましたが、思ったより忙しくてここの更新まで手が行かなくて。
一番新しい記事が、これから名古屋行くというもので止まっているので、
それから今まで本当に色々なことがありました。
そんな色々を更新しようと思います。笑
それと私の近況とか!


まず、行ってきます!と言ったきり終わったPopcornですが、
本当に本当に本当に最高に楽しかったです。
予想以上に満足のいくセトリや演出やらで、
終わった後もずーっと楽しかった、行けて良かったって言い続けていました。
行きの新幹線の中で、相方とスーパーフレッシュの話とかしていたので
もうなんかね、感無量でしたね(笑)
オープニングはずっと泣きまくりでした。あんなに泣いたのは初だったかも(笑)
アラフェスダメだったりしたから余計ね、会える幸せは何回目でも変わらないね。
だから、大好きなUp to youが泣いててあんまり記憶にない(笑)
いやー、本当にかなり大好きなツアーでした!!
今更ながら、ぽぷこんのお話失礼しました。笑


次は、ワクワク学校!!今年も無事入学!
東京最後の回に入ってきました。
そしてね!!今回、智好き10年の母が初嵐だったんですよ(*^_^*)
ライブとかはずっと譲ってくれたりしてて行けてなかったんで、
本当に入れて良かったと思います。まあ、智に関しては生で見るの2回目なんだけど(笑)
相方のおかげです、いつもいつも相方には感謝ですよ。笑
今年のワクワクは内容も凄く楽しかった!!
年々楽しくなるね!とっつきやすいというか、ほんと楽しい!!
この日、アラフェス日程、アルバム、ツアーの発表があり、
嬉しいのか怖いのかなんなのか(笑)めっちゃ泣いた!!
隣の子どもに不審がられたけど、超泣いた!!笑
ぜんふぜんぶ良い思い出です(*^_^*)


次に・・・これは超驚きますよ(笑)
24時間テレビの観覧に行ってきました!!!
FC枠にて当選!!!
もうびっくりしすぎた!!嘘だと思った(笑)
ちなみにこれも相方のおかげですね、やはり(笑)
相方運良すぎて羨ましい。まあ、それにくっついてる自分は幸せ者ですよね。
25日だったので、始発で会場に行って、朝から晩まで基本時にずっと嵐と一緒♪
メンバーは途中抜けていましたが、交代だったので誰かしらはいる感じ。
笑点の時はいったんみんないなくなったけど。
こんなずっと嵐といられるなんて幸せすぎていいのかと思いました。
まあ、分かると思いますが、わたしはとんでもなく涙もろいので
朝から晩までほとんど泣いてました(T_T)
翔くんのピアノや潤くんのタップは顔面大変なことに(T_T)
挑戦する子どもたちの気持ちやメンバーの頑張りに心打たれ泣きっぱなしだった。
相葉くんの戦争のVTRの時、翔くん泣いてて、それが今でもはっきり覚えてて
ちょっとびっくりしたし色んなこと思いました。
翔くんの涙はZEROの時以来かなーと。
CM中とかダンス甲子園の時とか、嵐メドレーも、メンバーの挑戦も
本当に貴重な時間過ぎて、幸せでした。
1階席だったから、肉眼でも全然見えました。
ただ、トイレ一回にパン一個で一日乗り切るという過酷(笑)
嵐がずっといるから外出たくなくて、こんなことに(笑)
次の人かもおしり痛かった(笑)
本当に最高の一日でした。一生忘れません。


嵐のことはこんな感じです!!
最近の近況はねー・・・
とりあえず、今年もアラフェスは行けないみたいです
もう本当にしんだよねー(笑)
外にいても人といてもいきなり泣き崩れることが何度かありました(笑)
しかも今回、相方は入れるんだよね。やっぱり相方の運って最強でしょ?笑
まあ、それは妬んだりはしないけど、羨ましいけど。
私の長年の夢が実現したのに一度も参加せずに終わっちゃいますね。
最低かもしれないけど、ずっとアラフェス行きたかったと言って
行った人をうらやんで生きてくのつらすぎる。
すんごい探したし、頑張ったつもりだけど、外れた人が多すぎるもの。
諦めたくないけど、もう無理そうだなって自分ではわかってるんだろうね。
本当に行きたかった!だから、当たった人にいってらっしゃいとか言えません(笑)
本当にごめんなさい。とりあえず、私の心はツアーに向いています。
どうか当たってください。アルバムも決まったし、楽しいことはまだまだ!


久々で長すぎてごめんなさい(笑)
また更新したいと思ってはいます。
でも、どうなるかなー。それよりこのブログ誰か見てくれるかなー笑

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/12.Sat

幸せになるための It's a party time

こんばんは、お久しぶりです。
大学に入ってから毎日があっという間に過ぎていき
気づいたら2012年が終わってしまいました。
充実していたから本当に幸せなことだと思うんですけどね。
書きたいこといっぱいあるんですが、今日はこれだけで。

初めての名古屋!
今日まで本当に胸がいっぱいで感謝の日々でした。
会いたくて会いたくてやっと手に入れた幸せのチケット!
あ、相方のおかげなんですけどね。笑
とにかく最高に楽しんできます。
今回の期待度はんぱないです(笑)
ネタバレもしてないのです。
もう幸せいっぱいの気持ちで行ってきます!
そして、倍の幸せで帰ってきます。
行けなかった方の分も幸せ持って帰ってきます。
感極まって泣くことはもう想定済み(笑)
だけど、笑顔いっぱい彼らに伝えてきますね。

リアル更新しますので、どうぞおつきあいくださいませ!
嵐が大好き!今日まで毎日毎日どんどん好きになってきた。
明日(今日)出発します。弾けてきます!

| Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/06.Tue

Popcorn 感想

ニューアルバムPopcornの感想行きたいと思います!
興味ある方はおつきあい願いまーす\(^o^)/


1.Welcome to our party
この曲はラジオで発売前から流れていましたが、本当に好きです。
明るい曲調、泣ける歌詞、ラップリレー。
私の好きなものが詰まってますね。一曲目にふさわしいポップな曲ですが、歌詞が凄い泣ける。
ここでまた会えたね、とかヽ(;▽;)ノ
誰かも言ってたけど、1番はライブにくる人に向けてて2番はこれない人に向けているんじゃないかってね!
その通りなんじゃないかな。ありがとう、ありがとう嵐さん。

2.駆け抜けろ!
きましたー!CMでサビは聴いてましたが、その時から私好みの曲だろうなと思ってました(^-^)/
本当に私の大好きなタイプ!まず、イントロから好き!
きたー\(^o^)/っていう気持ちになる(笑)

3.ワイルドアットハート
私の好きなシングル曲。最近のなかではかなり推してますが、私がここまでこの曲を押す理由を考えてみました。
まず、アップテンポな曲調。そして可愛い皆で出来る振り付け。あとは、スタンドマイク?笑
私の好きなシングルのトップ3にハダシの未来が入るしね!スタンドマイク共通点(笑)
わからないけど、ワイハは発売の頃からゴリ推しで未だに好き!

4.Face Down
この曲はやっぱりラップが好きだなー。あとはサビ!
最後の癒えぬ傷跡に~♪のところも好き。嵐さんはやっぱりダンスナンバーはいいねえ。

5.We wanna funk,we need a funk
潤くんソロ!
うーん、ファンクだね!(そのまま)
あげあげしぇけしぇけが可愛いね!あとはエフェクトかかってラップやるとこも可愛い!潤くんっぽいね!

6.two
智くんソロ!
うう…これは生で聴いたら確実に泣く!
ライブでの雰囲気がだいたい想像つくんだよな~。Take me~っぽい感じがする。だとしたら確実にライブで泣くよ、私(笑)あの溢れるほど~~~の伸ばすところで涙腺崩壊がもう見えてるなあ(笑)全体的に高音で好き。

7.Waiting for you
おおー!タイトルだけで期待していたんだけどかなり良いのきたね!爽やかだわ。
出だしのにのがお気に入り!サビの疾走感が聴いてて気分良い!好き。

8.楽園
相葉ちゃんソロ!
……!!相葉さん、良すぎ!!笑
はい、私大好きです!!私、相葉ちゃんソロ好きで有名なんですけど(どこでだよ)
最近のはあんまり好きじゃなかったんですけど、また戻ってきましたね(笑)
めっちゃ好き!!サビが特に好き!はろぐっばいに並ぶくらい好き!
Timeの時、ソロの中で一番好きだったのはろぐっばいなんですよねー。断トツだなあ。

9.旅は続くよ
うっわ!裏切られた…。笑
これ、完全にバラード系だと思ってたから本当に裏切られた感満載でした。こんなパレードみたいな曲なんかいっ!ってね(笑)
その意外性がいいですよね。翔くんのラップ好き。

10.それはやっぱり君でした
虹の続きが書かれているということでだいぶ期待してましたよ、二宮屋さん。
虹の歌詞が歌われていたり、歌詞が本当に泣けてしまったり(>_<)
裏声で歌う高音のところが大好きすぎる。聴くたびに泣きそうになる。
最後で言うと、どうして言えなかったのかな♪のとことかのことね。
ずるいよなあ。ライブでにのちゃんが高音綺麗に出てたら確実に泣くから(笑)

11.迷宮ラブソング
いい曲だよね。去年の年末思い出すなあ。あと、謎ディ(笑)
これは純粋にメロディが好き。フリもいいよね。

12.Your Eyes
これは発売時にあまりリピしてなかだたので、これを機に聴きますよ~

13.Fly on Friday
翔くんソロー!可愛い可愛い可愛いいいいいー!!
めっちゃ可愛いよー!ヽ(;▽;)ノ
歌い方、メロディ、本当に可愛い。
ラップも好き。wowとyeahがあるよね、この掛け合いはサバイバルダンスを思い出します←
曲としてはまあまあ好き。だけど、やっぱり翔くんのソロだからなのかなー。凄い聴いちゃう!

14.Cosmos
これも想像と違ったあー!ゆっくり系かと思ったけど、かっこいい系だよね。
サビがすぎだなあ。サッカーっぽいよね(笑)

15.証
オリンピックー!笑
オリンピックっていうイメージですね(笑)
結構好きです。メッセージ性の強いしっかりした楽曲だと思います。

16.Up to you
好き好き!これは聴くうちにだんだん好きになった曲だね!
サビが好きだなー(*^^*)あと、ラップ!
智くんが振り付けてくれているらしいんで、すっごく楽しみ!結構踊る感じなのかなあ。


ざっと書きましたが、こんな感じです!
やっぱりWelcome to our partyが好きすぎるよヽ(;▽;)ノ一曲目から聴くことが多い!
本当にいい曲ですよね(>_<)!
あとは、駆け抜けろ!も好き。
私的お気に入りを選ぶと
Welcome to our party、駆け抜けろ!、Up to youが好き!
ソロは今のところ、
相葉ちゃん、にの、翔くん、智くん、潤くんの順番で好きなんだけど、
潤くん以外は皆並ぶくらい好きですね!
今回ソロ、すっごく好き!
って潤さん…と思われるかもしれませんが、潤さんのも嫌いではないですよ(笑)
ただ、潤くんのソロが私的お気に入りにヒットすることってなかなかないもんでね( ̄▽ ̄)笑
大宮のソロはライブで泣くと思う(笑)
みんなポップポップ言いますが、ポップというよりなんだろう…前向き…?
なんていうんだろおおおおー(笑)
難しいけど、今回は今までとは違う1枚になってると思うの。でも一言では言いづらいなあ(^_^;)
ただ、本人たちは本当に楽しいアルバム&ツアーにしたいみたいなので、期待度が半端ないです!!
楽しい楽しい楽しいコンサートに行きたいのです!ひたすら楽しみなんです!
このアルバムの曲たちがどんな演出で歌ってくれるのか踊ってくれるのか…本当に楽しみです!
| Comments(0) | Trackback(1)
2012/10/31.Wed

Popcorn

お久しぶりです!
アラフェスにてアルバムとツアーが発表され
喜び冷めぬうちに記事を書いて、それから更新していませんでしたね(>_<)
元気です!とっても元気です!笑
しかし、最近慌ただしくてなかなか書けなかったのです。
たいしたことないんですけど、休日に予定はいっていたり、学祭あったり…引っ越しもしましたし、ね。
まだしばらく片付けやらが続きますが、報告をせねばと思いましてね!

無事、弾けられます!
…そう、先週出た当落の結果のお話。
やはり東京は厳しいですね。でも他でひっかかってくれました。
連絡がきた時はもうびっくりして安心して大泣きでした。本当にホッとした。

当落前の私はというと、去年やアラフェス前より落ち着いてました。
落ち着いてるというより必死に考えないようにしてた。
ちょっと考え出したら、辛くて辛くて不安だらけで、押し潰れそうになったから、
これはもう考えないように自分で制御するしかないなって思ったんです。
当落までこんな過呼吸になりそうな毎日を過ごすのはキツイなと思った。
でも当落前日や当日は大袈裟かもしれないけど、
生きてる心地しなくて、力が抜けるようなぼーっとしてしまうような一日だった。
ここに来て我慢できなくなったんだなと思いましたね。
本当はアラフェス外れた分またトラウマになってたし、当落っていくら経験しても慣れない。
どんなに逃げ道を作ろうとしても結局1番好きなのは嵐。毎日毎日どんどん好きになってく。
だから、小さなことでも一喜一憂してしまう。振り回される日々は疲れたけど、それでもやっぱりついて行く。
しがみついて行く。何があってももう振り落とされたりしないと心に強く誓ったんでね。
そんな時に来た結果は本当に幸せでしかなくて。いろんな人に感謝して生きて行こうと思いました。

今回、辛い結果を突きつけられた人もいると思いますが、その気持ちもあなたの存在も
嵐や嵐ファンはよくわかってます。
当たった時、生きててよかったって心から思うのだから
外れた時、生きている意味ないって思うこともあることを。
どん底に落ちたらあとは這い上がるだけ。Don't stop !!

幸せの瞬間を心から楽しんでこようと思います。
次はアルバムの感想いくよー☆
| Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/22.Sat

ありがとう 素晴らしき世界

アラフェス2日間無事終了!お疲れ様でした!
この前に更新した記事、今読み返すとだいぶ病み記事だよね(笑)
20日の朝は結構病んでたんで・・・(苦笑)

20日はグッズ買いに行きました。
いとことだいたい3時間半並んで、
ショッピングバッグ、ポスター、うちわを買ってきました。
今回のデザイン、本当に可愛くて可愛くて!
相葉さんナイスです!
本当に病み病みだったけど、いとこと話せたし良かったです。
そして、売り場から駅に行く途中曲が聞こえてきてまじで病んだ(笑)
でも!希望を持って← いとこちゃんと帰ってきました。

そして帰ってきて相葉ちゃんの特番見てて
終わった頃に携帯開くと・・・ツアー、アルバム決定の文字が!!
あー!大泣きー!!はい!大泣きー!!笑
もう泣き疲れたよね(笑)
だってだってだって!アラフェスはずれて地獄の毎日だった私にとっては
この発表は本当に救われたから。
ありがとうありがとうって大泣きしてました(笑)
そりゃあね、何度も言ったようにアラフェスに行くことが夢だったのですが、
外れた私を救ってくれるのかなって思ったらめっちゃうれしかった。
まだ当たるか分からないけどさ、もう当てるしかないんよね。
みんなでみんなで行きます。みんなで幸せになってくるよ!!
やっぱり嵐さんはやってくれますね。
やってくれるだろうと信じてました!

では、こんなにぐグタグタな記事久々だけど(笑)
明日、ちょっとある方のライブにお邪魔してくるんで
あさってまた更新できたらしますー!

| Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/20.Thu

君が望んでる明日へ

おはようございます!
久しぶりです!
今日はアラフェス初日ですね。
ついに嵐初の試み"アラフェス"が開催されるわけですね。
当落がでてから約一ヶ月間、私は本当に地獄で、辛さを涙で流すことしかできなかった。
たまにフッとよぎるあの悲しみはなんなんでしょうね。
もう泣いて泣いて泣き疲れたからさ、もう前向いて笑いたい。
だけど、アラフェスには本当に行きたくて行きたくて
ちょっとやそっとじゃ諦められなかったんだよね。

この一ヶ月間、嵐の曲が聴けなくなりました。
人の幸せを願えなくなりました。
もう本当に最低な人間だった。
今でもちゃんと抜けられたわけじゃないけど。
今まで落選にもちゃんと意味があるって言い続けて来たけど、やっぱり意味なんてないですね。
こんな辛くて一生悔やむこと、なんの意味もない。こんなに苦しめられたくない。
どうしてもアラフェスに行きたかった。投票で決まるコンサートに、どうしても行きたかった。
神様の気まぐれ?ただの運だもんね。
だけど、落選したのは私だけじゃなくて、
ずっと応援して来た人とか本当に行くべきだと思う人まで落選してたから
ちょっとは傷が癒されたと思います。
あーこの思いしてる人は一人じゃないんだってね。

綺麗事にしか聞こえないと思うけど、
ファン投票で国立二日間アラフェスを開催してくれるだけで嬉しい。
彼らがやろうと決めてくれただけでもう私は満足するしかないね。
嵐はまだファンのこと考えてくれるんだね。
だったらファンも嵐のことちゃんと考えないとだね。
今回の傷はなかなか癒されないけど、早く前を向かないと。
時の流れにおいてかれる。嵐をおいかけなきゃ。

そして参加される方、楽しんで来て下さい!!
マナーを守って思いっきり楽しんで来て下さいね!
7万人と嵐が最高の笑顔で無事終わりますように。
7万人でおーらびゅらびゅやりたかった!
この夏の終わりに夏の終わりに想うこと聴きたかった!
ガシガシ踊るかっこよすぎるオルナシ見たかった!
もっともっと見たい聴きたいものはあるけど!そしてやるかわからないけど!
きっとやってくれるんだろうなって思います。
今回の嵐の気持ちを受け取って私たちにも伝えて下さい。
| Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/27.Mon

一体どうしたらいいんだい? 日々募る想い

アフフェスの当落が出て、24時間テレビが無事終わって、
とにかくほっとしているあらしっく様が多いのかな?
24時間テレビの記事はまた書きます。今日はアラフェスの結果から。

撃沈。全滅しました。
2年前の悪夢が甦りますね。
ブログにも書いていますが、ファン投票で行うコンサートって私の長年の夢でして、
アラフェスが決まったときは本当に嬉しくて嬉しくて夢が叶うんだって思いました。
たった国立2日間しかないアラフェスに参加するのはとても困難なことだと思うけど、
どうしてもどうしても当てたいと思った。その分毎日不安で不安で壊れそうだった。
当落前の恐怖は毎年のことだし、みんな不安なのもわかっている。
だけど、やっぱり"アラフェス"だから行きたいっていう気持ちもあったんですよね。
そんなときにあっさりと落選してしまった。全滅です。自力の範囲はすべて落ちた。
夢のようなあの場所には行けない。
なんで?私は嵐を信じてずっとずっと愛してきたのに、
こんなにも大好きで大好きで涙が出るほど好きなのに、なんで行ってはいけないの?
って何度も何度も泣きました。来るなって言われている気がして正直辛すぎた。
なんにも冷静に考えられなくて、私が一番楽しめるのにって自己中なことしか考えられなかった。
こんなに苦しめられるのならファン辞めたいって思ったし、
私の8年間全部無駄だったのかなって思った。
2年前、あのときファン辞めていれば良かったって思ったりもした。
つまり、本当に底まで落ちたんですよ。

落選の辛さは2年前の僕君ツアーのときを思い出す。
国立もドームも全滅で、2010年は一度も嵐に会えなくて思い出すだけで辛いの(笑)
辛すぎて生きていけない!って心は叫んでいたけど、ファンを辞めることなく
耐えて耐えて頑張って、また2011年にコンサートに行けた。

だから、1日明けて冷静に自分を見つめたとき、
どんなにつらくても辞めたくないって思っている自分に出会えた。
だって、苦しめられても苦しめられても嵐のこと好きだもん。大好きだもん。
多分、彼らなしではダメなんですよ。
嵐という5人は、それ以外では経験できない、感じることのない気持ちにさせてくれる。
私の人生には欠かせない人たちだから。
素晴らしき世界の歌詞は私をまだ泣かせるけど、
辞めるなんてあり得ないです。大好きです。

ここまで大好きで行きたい場所に行けないのだから
そう簡単に割り切れないのですが、
とにかく今は行動することとツアー発表や追加公演に期待、
来年絶対参加しよう!っていう決意をしています。
これは口先で言っている軽いことではなくて、
私は何十年後も嵐が嵐でいてくれるならずっと好きだから
今年の、それに来月のたった二日のコンサートのことだけを考えずに広く見ていきたいです。

行けなくてごめんね、アラフェス一緒に作れなくてごめんね。でも大好きだよ。
私みたいな存在がいることも分かっていると思うけど、もっかい言っておくわかってね。
嵐がアラフェスのことを口にするたびに心にナイフがかすることも忘れないでね。笑
嵐関連絶つことも考えたけど、この二日間24時間テレビを見て嵐関連から離れることは辞めました。
今まで通りのスタンスです!
だけど、人を傷つけてしまうのが怖いから
ツイッターはフェス終わるまでストップさせようかって思ってます(笑)わからないけどねー
代わりにリアルタイムの更新率が上がりますー!

もし万が一どちらの日にちでも良いので、
チケット2連譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

| Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/21.Tue

一度きりのこの夏を超えてみようよ

高校生までの夏休みとは違って少し遅く始まり、
9月下旬くらいまである夏休み。
もうすぐ24時間テレビ・・・ってことは、もうすぐ8月が終わる。
こんな時期に国立コンサートの当落が出てないなんて不思議ー。
毎日、怖すぎて生きてる心地しないのよ。
でも、それを抑えるために考えないようにしてるのはないしょね。←
最近は24時間テレビのためにHDD空ける作業を日々頑張っております(笑)

今日はZIP!に翔くんが出ていて、8年前の24時間の映像やっていたよね。
あんまりはっきりすべては覚えてないけど、
ところどころ鮮明に覚えている箇所もあるからねー。
あの24時間テレビは思い出深いですね~
私が嵐ファンになった年だし、もう好きすぎて!!
てか、わっかいねー。

自分のメモとしても書いておきたいので24時間テレビまでの怒濤の番宣!

8/21(火)
15:55-今週土日はいよいよ24時間テレビ35!
8/22(水)
19:00-1番ソングSHOW・嵐登場!24時間テレビSP!
(22:00-ウォルトディズニー・想像の軌跡 大野くん)
8/23(木)
5:50-ZIP! 潤くん
8:00-スッキリ 大野くん
10:25-PON! 潤くん
11:55-ヒルナンデス 大野くん
13:55-ミヤネ屋 大野くん
16:53-news every 潤くん
8/24(金)
5:50-ZIP! ニノ
8:00-スッキリ 相葉ちゃん
10:25-PON! ニノ
11:55-ヒルナンデス 相葉ちゃん
13:55-ミヤネ屋 相葉ちゃん
16:53-news every ニノ
8:00-はなまる 翔くん
16:20-アナどきっ 相葉ちゃん
19:00-世界番付

これも含めてHDD空けなきゃなー!
あらしっくみんなファイトだ(笑)

| Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/16.Thu

ウラ嵐マニア

ウラ嵐マニアの販売が決まりましたね~( ̄▽ ̄)
カップリング49曲+αで62曲収録。
入手困難な曲とか隠れた曲とか書かれていたから、どんな曲がくるのかとめっちゃ期待してしまった(笑)
ライブ限定の曲とかたくさん入るのかなって思ってたんだよねー。
俺たちのソングとかブギダンとか…でも、まあ、そこまではないか!\(^o^)/笑
それで結局過去に音源化されてない収録曲はGreenのみかな?
スケッチとかは限定で100枚だったよねー。凄い貴重だね。ライブでも全然歌われてないし。
まさかこのタイミングでスケッチが入るとは思わなかった。
アラフェスでも歌わないかなーって思ってたけど、ウラ嵐に入るなら歌う可能性ありだよね?!
あとは~、ALL or NOTHING!大好きだし私投票したからね( ´ ▽ ` )アラフェスで歌って欲しいなー。
そして、この曲をチョイスしてくれたことが嬉しい!!
Re(mark)ableはTHE国立!って感じ(笑)2008年を思い出すなー。
曲目見たときちょっと予想と違ったから、およ?ってなったけどw、
カップリングベストって結構出て欲しかったんだよねー!
嵐のカップリングってクオリティ高いからねー!(*^^*)名曲揃い!
単純に好きな曲が揃ってて嬉しいです。高まるー!笑
でも、10周年で出なかったからもう出ないかなーって思ってた。
ファン投票とかカップリングベストとか無理だろうなって思ってたことが実現していって嬉しいです。
でも、この夏に6000円の出費はキツイんだよねー。個人的にね。
でも、62曲で6000円って妥当だよね、それかお得だよね?(^^)
嵐のためにお金たまるのは好きです!
(笑)
頑張ろうー!\(^o^)/

アラフェスー……毎日毎日、日を重ねるごとに行きたい気持ちが増していくんですけど。笑
どうしたらいいでしょう……。笑
本当に一日一回は気持ちが溢れて涙が出る(苦笑)
そんな中でも行ける時は行けるし、当たる時は当たる!
だから、前向きに!(難しいけどww)頑張るよ!
みんなも頑張ろう!相葉ちゃんも応援してくれてるらしいから、辿り着こうや!(*^o^*)
| Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/31.Tue

投票完了!

アラフェスの投票が今日までしたが、皆さん投票しましたか?
悩みに悩んで、やっと今日投票完了いたしました。
私が何を投票したか続きに書きますね~
興味ある方、どうぞ(^^)/

>>続きを読む
| Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/30.Mon

アラフェス決定!

アラフェス
9月20.21日 国立競技場 決定!

アラフェス決まりましたね。
ライブの発表は本当に待ちわびてました。
早く決まってえええ!って嘆いていましたからね。
ここ最近は5.6月に発表だったので遅い!と焦ってました。笑
そしてついに発表!
朝起きたらメール事務局に見た事のない"アラフェス"の文字が!
ついについにコンサート決定!
し か も !ファンの投票でセットリストが決まる…!
そ し て !今年はできないと思っていた国立競技場!
待ちくたびれていたし、色々予想外でびっくりして
朝から大泣き。ガチ泣きしちゃった(笑)
自分でも涙の止まらなさに驚いた(笑)
ファン投票のやり方は、ずっとやって欲しいなと思っていた企画だったので本当に嬉しい。
来年も国立でやる事がもう決定してるみたいですしね♪

投票する曲。本当に悩んでます(´・_・`)候補あげていったらキリがない(笑)
シングルはもう決めました。あまり悩まずねー。
カップリングは、コイゴコロとHey Hey Lovin'youは決定。あと一曲悩んでます。
候補は、スーパーフレッシュ、together,forever、Future、Kissから始めようです。
本当はもっと候補あったんだけど削った。
例えば、二人の記念日や冬を抱きしめては歌って欲しいけど、冬の曲だからまたの機会にねー…。
自分が好きな曲、結構気に入ってる曲、国立で聴きたい曲、ライブで聴きたい曲…色々考えてます。
でも結局、自分の好みの曲をただ選ぶともいます。

アルバムが決まらない決まらない(>_<)
EYES WITH DELIGHT(皆でフリやってC&Rやったら本当に楽しいと思う)
愛と勇気とチェリーパイ(この曲は可愛くて大好き)
嵐の前の静けさ
いま愛を語ろう(この歌聴きたい…!)
Walking in the rain(私の好みで選びましたねw すっごい好き!)
エナジーソング(これはやっぱライブで聞いてみたいんだよね、でも私が選ばなくても入るかなって笑)
All or Nothing(これは超有力!踊ってくれたらもう倒れる←)
ONLY LOVE(好きなんだよねー、でも相葉担が投票してくれるかな?笑)
Crazy groundの王様
声(途中のバラードに持って来いでしょ!名曲( ´ ▽ ` )
JAM(踊る!絶対かっこいいもん)
身長差のない恋人(大好き大好き!)
空高く
できるだけ
Do my best
途中下車
Don't stop
どんな言葉で(この曲大好き!クオリティ高いあのアルバムの中で1番くらいに好きな曲)
パレット
YOUR SONG(ラララ~を皆で歌いたいよ)
Lai-Lai-Lai

こんな感じ( ̄▽ ̄)
だいぶまとまらない~
ラブシチュとか素晴らしきとかCool&Soulも最初候補だったんだけど、
これらは以前ライブでやったパフォーマンスとか状況が神過ぎてそれ以上はないと思うから(笑)
曲としてはまた聴きたいけどねー、好きだから。
普通なら国立向きな曲とかあの会場だから映える曲を考えるところだけど
この企画は自分が選んだ曲やその他の欄を嵐に見てもらえるチャンスだからさ
あまり色々考えずに好きな曲を書いて、私の気持ちを受け取ってもらいたいんだよね。
どうパフォーマンスするかは嵐さんが考えるし、できないと思ったら外すだろうし、
私一人の意見なんて微力だろうからさ。
曲を投票することによって直接嵐に意見が言えるっていう貴重な場なんだから
楽しく有効に使いたいって思ってます。

ソロについても悩んでます。ソロ入れたら3曲なんてすぐ埋まっちゃうじゃんかって感じ(笑)
でもどうしても翔さんの夢でいいからが聴きたいの。
これはなんて言われようと私の勝手ですが…ライブでやってくれたら泣くと思う。号泣!笑
ONE、本当に行きたかったなって今でも後悔してるからさ(笑)
夢でいいからが聴けたら少しは癒えるかもしれないし←

まあ、こうやっていろんな事考えてます(#^.^#)
私のことよく知ってる人はわかると思うけど、
すっごい楽しんですっごい悩んで決めるんだろうなと思うでしょ?笑←
今日中に決めます(^-^)/

私にとって本当に夢のような企画。ずっと昔からやって欲しいと思ってたから絶対絶対当てなきゃです。
| Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/29.Sun

ワクワク学校2012 in大阪

前回、トップに広告来て急いで更新しましたがまた再び広告が…(^_^;)
なかなか更新出来ず申し訳ないです。忘れられちゃうよ(´・_・`)笑
書きたいことがたまりにたまってます!
ただいまテスト期間で更新出来なかったんですがあと一科目で終わるので書いてます!

最近またこまめに書いてるreal timeを見てくださっていれば知っていると思いますが、
大阪行って来ました!ワクワク学校いって来ました!
という驚きの報告から(笑)

私は遠征は今年のライブツアーからの予定だったので今まで地方には参加したことなかったんです。
しかし、今回のワクワク学校の東京公演に全滅して予想以上に精神やられてしまったんです…。
そんな時に大阪最終日のチケットが舞い降りて(笑)こんな素敵なご縁を捨てるわけにはいかず!
いとこちゃんと日帰り大阪遠征いって来ました!
初大阪!嵐で初遠征!
急に決まったもんだからお金も大学も時間も結構無理して行ったんですけど、
本当に本当に楽しくて幸せいっぱいもらえたので最高でした。

7/16(月)朝6時に出発。新幹線で大阪へ
久々に語りに語りました。
前回いとこと会ったのが東京でワクワクグッズ買いに行った時だったので、
テンションの違いがだいぶありましたね。笑
11時過ぎくらいに会場到着!初めての京セラドーム!!
めちゃめちゃ暑かった…!日焼けした(笑)
東京の時買えなかったクリアファイル購入すべくグッズ列に。
ですが、もうすでに相葉ちゃんと潤くんしかなかったー(^_^;)
そのあとちょこっとお昼食べて席に。
なんていうんだろう、ホームベース側と反対の上段?だったんだけど
3万7千なんだね。意外と近くに感じたんですよね~
10ヶ月ぶりの嵐さん。一時間くらい席で待っていたんだけど、もう緊張してやばかった(笑)
嵐が出て来ただけでもう本当に嬉しくて幸せで泣きそうになった。
詳しく内容には触れないけど、潤くんのソモソモが面白くて思い出しても笑えるwww
大野くんのゲラゲラはやっぱ最高だね。智、面白過ぎ。
にのちゃんの新しい髪型を生で見れたこと本当に嬉しい!めちゃめちゃかっこいいの!
テレビでもう出てるけど、私あの髪型大好きすぎる!かっこいい&可愛い!
ブログでたまに書くけど、数年に一度の二宮愛が来そうだよ(笑)

ちょうど3時間くらいだったね。終わってそのまま新大阪行って、お土産ちょこっと見て新幹線へ。
もっとゆっくり観光とかしたかったけど、次の日学校だしね!
次は泊まったりしてゆっくり色々観たいなっていとこと話してた(^^)
また嵐ライブとかで来たい!(*^^*)
新幹線って言ったらハウズのすっぴんあらしだよねって話してた(笑)
特にワクワク以外はどこもいってないけど本当に楽しかった!
それと、嵐がとんでもなくかっこよかったの。笑
ワクワク学校自体も私的には去年より面白かった。
いつもライブとかイベントとかのあと、漠然と嵐がかっこよかったっていう感想はあまり言わないんだけど
今回はなんかかっこよくてさ…笑
この5人のこと本当に好きだな!自分!って思った。ワクワク学校も本当に楽しかったし。

正直、今年は東京全滅した時点でいけないんだってもう諦めていたけど、参加できて本当に良かった。
本当に本当によかった。幸せを本当にありがとうございます。

次はアラフェスについて書きますー!
| Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/10.Sun

信じる強さ思い出して

お久しぶりです・・・!ほんっとに久しぶりの更新です(>_<)
色んな書きたいことがたまってます。長くなると思いますが、どうかお付き合い願います。

まずは、待ちに待ちに待っていたBeautiful WorldツアーのDVDが発売されましたね。
発売が決定したとき、本当に本当に喜びました。
発売の兆しが見えなくて、もうないのかなと思ったこともあったから本当に嬉しかった。
それにこのツアーは、私が2年ぶりに参加したツアーだからね。
勝手かも知れないけど、形に残って欲しかったんですよね。
一つ一つ感想は書けないいけど、ざっと言うと
ソロとまだ見ぬ前のダンスと遠くまでと夏の名前とラストのリピ率が少々高め。
しぇけ潤はね、本当に笑っちゃう!← エロすぎて普通に見てられなくなっちゃうの(笑)
そして、このままもっとは激しく大好き!やっぱりこの曲大好き。そして翔くん大好き←
DVD見てから本当に翔くんにデレデレだったの!私が普段翔くんにデレること滅多にないからね。貴重←
それと、ディスク2の方が好きかなー。翔くんもディスク2の方がかっこいい(爆笑)
夏の名前は本当に泣ける。ライブのときに、このイントロが来た時いとこと、
夏の名前ー!!!!????って号泣だったよ(笑)
DVDで見れることも本当に幸せです。Oneはすべて収録されたDVDは発売されてないからね。
あんまり何度もは見れてないから、見たい~!
ワクワク学校は改めて素敵な授業だったなって思った。
笑いもあり、学びもあり・・・嵐らしくて楽しかったな。

では、お次。大学入ってから気持ち的にも時間的にもそこまでゆっくり出来なくなって
こんなひどい更新状況になってしまいました。(-_-)
テレビも歌番組と鍵部屋をちょこちょこしか見てないという・・・ね。
誤解が生まれないように先に言っておきますが、私は嵐ファンじゃなくなったりはしてませんよ~
ただちょっと、私、この前ふっと思ったことがあって、
結構前から嵐好きで安定していたのに離れてしまう人ってなんでだろうって思っていたけど、
私みたいな人が離れていくんだろうなって思った。
学校や仕事やプライベートが忙しくなって嵐の姿を目にすることが少なくなって、
ついていけなくてもそこまで焦らなくなってしまう・・・ような人ね。今の私がその状態なんですよね。
でも、私は嵐を完璧に私の生活から切り離すことは出来ないという確信が今はあります。
これからどうなるかなんて誰もわからないから何も言えないけど、今は絶対に嵐が必要です。
でも、毎週ドラマもバラエティも見てて雑誌もチェックして・・・っていう人たちの会話には
正直ついて行けないだろうと思います。無理してついて行くことを嵐は望んでいないから、
自分の出来る範囲で嵐を応援していこうとおもっているけど、
これはやっぱり放っておき過ぎかなって思ったんです。切実に。
この前、ワクワク学校の全滅という知らせがやってきて、嵐を放っておいたから罰が当たったかなって思っちゃった。
そんなこと関係ないけど、そこを突かれてもうなずくことしかできないから。
ということで、ワクワクは参加のめどが全くたっていません。
行きたいけど、すっごく行きたいけど、同じように行きたいと思っている人たくさんいるし、
ニノ担はもっと行きたいのかなとかと思うと、わたしは この分ライブに本腰入れたいと思います。
グッズは買いに行く予定で~す。
重い表現になるけど、
嵐を愛しているから、好き だけじゃなくて愛している から、ちょっとやそっとじゃ離れられませんね。

そして、新曲のお話。新曲がばんばん出ますねー。
私の中では、ワイハがまだ新曲なんですが(笑)
ワイハ大好きなので引きずりたいの←
Face Downのカップリングは両方大好き!
アンサーソングになっているからセットで聴きたいって感じするし。
ああいう曲調に依存しちゃうんだよねー。どうしても。
Your Eyesのカップリングは君がいるからが一番好き。
花火も好きだけど、君がいるからの翔くんパートが好きすぎてやばい!笑
デレ期まだ継続中なのかな?←
って感じで、ちょっとカップリングがなかなか良いのなかった時期あったけど、
また良い感じになってきて嬉しい(*^_^*)笑

また次いつ更新できるかわからないけど、
トップに広告が来るほど更新しないのはさすがにやばいよね(笑)
ブログやめたりはしないからみんな見てね!必死(笑)
また(やるであろう)ツアーのために嵐ガッツで頑張るぜ!
あとね、昨日カラオケ行ったんだけど、再生回数はそこまでではないけど最近聴いた曲より
しばらく聴いてなかった昔の曲とかの方がずっと完璧に歌えちゃうんだよね。
最近の曲はあんまりちゃんと歌えない(苦笑)
最近のも聴きこむぞ!ってことでまた(^^)/

日記 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/04/22.Sun

会えない時も呆れるほど 心の中 キミがいるよ

ずっと読みたかったエイチやっと読めました!
これまでの嵐、これからの嵐。
なんか今までの活動について、細かくコメントしてたから凄くリアルで
久しぶりに深く考えられる気持ちにさせられた。
Gアラのネタとか入ってくるから、うをおおおお!ってなった(笑)

なんかいまになって嵐に対して、涙なしじゃ無理なのかなって思う(笑)
最近ちょっとでも自分の中で心動くと泣く(笑)
まあそろそろ慣れてきたけど←

嵐は周りの状況の変化や自分たちの進化に対しては怖がらず受け入れたいけれど、
嵐5人の空気感とか本人たちの関係性とかは変わらないんだろうね。
変わらない変わらないと言っていた2009.2010年。
目まぐるしく色々なことが変わってきたあの頃とはほんの少し変わったのかもね。

なんかね、正直な話、もしこのまま楽しくて夢中になれたあの頃の嵐ファン生活に戻らないのなら
離れて行っても仕方ないかもって思っている節があったんだよね。
嵐のために一生懸命になって本当に夢中だった頃が恋しくなる。
今はなに?って言われると…
好き度は増しているけど落ち着いて見えてると言うか、広い目で見れるようになったんだろうね。
それでいいじゃないかって思うけど、たまーにあの頃に戻りたくなるの。
だからあの頃に戻れる日を待っているんだよね。普段は考えていないけど。
だって人気が落ち着いた時の会話とかを想像するの楽しいんだもん←
でも今回エイチを読んで嵐ってこんなに素敵だし考えているんだってわかったら
もうこれからどんな嵐でも、ひたすら盲目に夢中になれなくても、ずっと"好き"でいたいなと思った。
ファンのカタチに決まりはないし、外野の言葉はシカトする精神でいきたいな。

会いたいと思って会えないのが怖いから、会いたいと思わないようにしていたけど、
どうせ会えないのは嫌なはずだから、とことん嵐に入れ込んでもいいやと思えた(笑)
まあ振り回されすぎないように。
外野からみたら、嵐一本じゃなくなったと思うかもしれないけど
嵐は自分の中で何にも変えられない1番好き、大事な人達です。

とても興味深かった今回のエイチのテキスト。
期待を越えた…!だからとっさにブログ書いちゃった( ̄▽ ̄)
発売結構前だから、今さらな感じでごめんなさいね。
| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

